QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バッテリー交換 スラクストン

先日バイクのバッテリーあがってたので、早速Amazonでポチッとな。
台湾ユアサにしようと思ってたんですけど、なんとなく使ったことのないジェルを。

最近Amazonは物がないとか使用してあるとかなど、返品物をそのまま流してるとか聞くので怖かったのですけど、大丈夫かな?

発送に関してはやっぱり劣化したなと思う節もあるのと、低価格だとどこかに不備が出るなよなとか。

家にいたのにやっぱりチャイムも無しで、宅配ボックスでした。

 

取り付けは付け替えだけだから良いのですが、横置きだったのでジェルを選んで正解でした。

付け替えただけで、好調?みたい。
おぼえてないよ…

 

ちょっと走って、ご満悦^^
こんなにお尻痛かったっけ?
良かバイクですね。

最後にV7かMonster乗りたい私ですけど、間を開けて乗って1番テンション上がったのはやっぱりGB500TTでした。
出足の駆ける感じが良いよねー。V7もでしたけど。

 

さあ、次はオイル交換と洗車。

戦車はもう磨かないときれいにならないので、気になっているのがこれ。

大丈夫かな?

磨いた後をどうするかは、考えれない…


長いこと投げてたから、大変ね(^^ゞ