QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

どんと ~スマホに出てきたニュースシリーズ~

一月ぶりの投稿。お久しぶりです。

書くことはあったのですが、気持ちが進みませんでした。

 

そして今日は土曜日。

休日と言いたいところですが、出勤日。

年度末は忙しいという理由から4~5日、閑散期を休みにして年度末出勤です。

でも忙しくない人も多くて、有給取る人結構います。

 

そういうことで、まあちょっと書いてみようかと。

日記については、まだまとめられる頭ではないので後ほど・・・。

 

 

 

しつこいようですが、どんとさん。

しつこいほどよく見るから、スマホに出てくるんだよ!

そういうオチですね。

 

 

 

natalie.mu

 

natalie.mu

 

 

まあリンクを貼り付けただけです。

私の好きなどんとさん。

今はテレビでYou Tubeを観ながら(聞き流しながら)書いています。

そしてそのつながりで、忌野清志郎さんやらSIONさんやら村八分などなど・・・。

SIONさんって、まだがんばってるみたいですね~。また調べよう^^;

 

 

ちょっと気になったものを貼っておきます。

原曲は泉谷しげるさんなんでしょうね。

 


黒いカバン - どんと

 

今どきは違うでしょうが、昔はこんなだったのでしょうか。

くすっと笑える曲でしたヽ(=´▽`=)ノ