QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

とうとうね Part2 その後

今朝起きたらやっぱりしんどいねー。

娘に朝のゴミ出しのついでに買い出しに行ってもらう。

そうこうしていたら、電話が。

 

病院からで、先生からPCR検査で陽性でしたとのこと。

まあそうだよなーって感じです。

私は昨日陰性だったから薬代払ったのですが、どうなるんだろう?

細かいことは気にするな!ワカチコワカチコ!かな?

 

今は3人陽性で、娘だけ逆隔離…。

治ったばかりだから、大丈夫だとはおもうけどー。

 

問題は息子もまだ保健所から連絡なし。

最後にわかったのは私だけど、罹患日はみんな同じなのかなと。

それによって、みんなの待機期間にズレが出ますからね。

 

まあ3人ともぐったりで、よく寝ますわ。

親が心配ですが、手出しができない歯がゆさがあります。

父親だけですが、やっぱり母親にもうつるだろうなー(-_-;)