QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

とうとうね Part2 つづき

今日はやっと息子も元気が出てきたみたいです。

何もないときに、にたーって笑顔( ´∀`)

 

ということで、今朝は私と妻が発熱。

私はひどくはないけど、喉と頭がいたいのと倦怠感。

妻は高熱等々。

娘に息子を任せて、PCR検査へGO!

 

歩いていくほうが楽くらいの距離なのですが、駐車場で車で待ったほうが良いということで車で。

ワクチン接種があるので、時間かかるかもしれませんと言われてました。

実際ついて待っていたら、検査に車がどんどん来る。

これは病院大変ですね。

通常業務できないなと…。

 

抗原検査の結果は、私は陰性で妻は陽性。

ということで私は後日のPCR検査の結果待ちです。

 

息子のその後の連絡がまだ来ていません。

という事は、妻もまだ先になるということですね。

 

 

家で大人しくしておこう