QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

とうとうね Part2 終わった…

療養期間の変更により、なんと昨日で終わっていました@@

 

www.pref.hiroshima.lg.jp

 

息子は前の基準10日が昨日で終わったのですが、親がまだなので学校はダメとか…。

昨日電話で聞いたのですが、そのときには発表あと。

今日も聞きましたけど、HER-SYSからの連絡今日の夕方だったし…。

なんだかなと…。

妻に経緯聞いたら、どう考えても学校での罹患。

政府がもう良いと言っているんですけど…。

 

モヤモヤが消えませんが、明日は買い物行こう!(ง •̀ω•́)ง✧

 

生命保険屋さんに連絡したんですけど、支給額減りますね。

保険屋さんが契約内容変更するとかどうとかニュースで見たので、短くした一因はこれもあるのかなーとか。契約しておいて後から変えるというのも、不満が結構出てた気がするし。

 

とりあえず最初にすること!

バイクを屋外駐輪場から、屋内に移す!

気になって仕方なかったので(^^ゞ