QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

別れの日です・・・

昨日のブログで言ったとおりバイクの見積もりに行こうとしたのですが、嫁さんに買い取り屋とディーラー2店行くのは面倒だと言われました。

買い取り屋が安かったら、ディーラーにも行くことになりますからね。

正直私も、もう億劫になってました(^_^;)

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180819145331j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180819145343j:plain

 

トライアンフのディーラーです。モトグッツィ最後の勇姿です(T_T)

 

業者間オークションに出してくれるということです。私の前の型(エンジンヘッドが黒ではない前期)でもなかなかのお値段で取引されてます。買ったお店に引き取ってもらわなくて良かった^^

でもオークションなので、その時はどうなるかわかりませんけどね。

 

お願いして帰ったらディーラーから電話がありました。

知り合いのお店に社長が連絡して、私の希望価格-5万円で引き取ってくれると言われたそうです。希望価格が合わないので交渉して-2万円になったようで、どうでしょうかという電話でした。トライアンフのディーラーなのでモトグッツィを買い取りして販売する気はない。なので業者間オークションになりました。

そこで引き取ってくれる業者がいたとなると、やり取りが簡略化され皆がヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノなのですww

 

まだ書類上のことは、残っています。あともう少し、頑張ろう!!

(モトグッツィのダブルシート、オークションに出さねばヽ(゚Д゚;)ノ!!)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村