QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

久しぶりに^^;

1月17日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます_(._.)_

 

去年早々からテレワークになって外出もせず、何やってんだかって感じの一年でした。

バイクに乗ったのも数回。車検と会社に1回?2回?行っただけかな?

ヤフーニュースは車やバイク関係がだんだん増えていってますが、1年乗らなかったので断捨離候補かなぁ~っと考えてもいます。

足は欲しいからベスパでもと思っていましたが、外出しないからそれもいらないような・・・

BMWの変なスクーターキットの記事とか気になりましたが、デカイしねー

 

広島県もコロナが増えて増えて。

先週は火曜日娘の会社の人が高熱で休んだみたい。

水曜日は娘が高熱が出て会社に電話をするとその人は陽性だったと。

すぐに娘はPCR検査。家族はもちろん休みですが、私はテレワークなので関係なし^^;

木曜日陰性と連絡あり。でも来週から来なさいとのこと。

金曜日息子は学校にと思ったら、学校で陽性者が出たかもしれないので休校。

そして火曜日まで休みになったので、陽性者が出たのかな?

妻はやっと今日から出勤。病院関係なので、そういうのがキビシイです。

ただ妻の仕事場系列に娘がPCR検査行こうとしたら、クラスター出てたみたいですけど。

直接家族には出ていないものの、大変ですな。

 

そんな感じで今年も書くことがないような気がします。

経年劣化していくバイクをどうしようかな~?維持費かかってるんだよな~?と考えながらも動く元気もない状態です。

 

明日は月イチ外出の、病院に行ってこよう!