QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

連投すみません。

今日のアクセス数がこの1ヶ月で一番多いです。

 

と言うことは、みんなアクセス数を上げたい。

ということになりますかね。

 

アクセス数を上げてブロガーになるのも、人それぞれ。

 

サラリーマン 残業してたら 大変だ♪(五七五)

 

私もアマゾンやら楽天やらしてはみましたが、紹介しないと意味がない。

紹介するためには使わないとわからない。

ブロガーもユーチューバーと同じで、大変そうですね。

 

私はせっかくなので、登録してみたまで。それでどうなるかはまたそれはそれ。

そこに執着しようとは思いません。

 

なんたって「日記」ですからw

 

私生活で知り合いに勧めたいくらいのものがあったら、本気で勧めるかも?

 

いまなら「ワークマン」。アマゾン無いがなww

なので、「おたふく手袋」が安くておすすめです。色んな所で高評価です。

 

  

  

 

たぶん私も買います! しかーし!タンスの中でヒートテックとごっちゃになりそうw

ワークマンの半値のおたふく手袋。安いぞ!!

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

失礼!!!

今ネットで調べると、ワークマン安いがなw

 

 

 リンク貼ろうとしたら、売り切れ続出!!

やっぱりワークマン恐るべし!wヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

バイク乗る人は、この上にプロテクター付きメッシュジャケット&メッシュパンツ着てね(*^_^*)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村