QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

岡村靖幸 / 幸福

私の日本のアーティストのヘビロテ、一人忘れてました。
最近Corneliusを聞く機会が増えてましたが、元々エレファントカシマシ斉藤和義そして岡村靖幸でした。
斉藤和義さんは私が大人になってからデビューされましたが、エレカシと岡村さんは学生の頃から「ez」って音楽番組で見てましたね。


KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」Music Video


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

最近ミュージックビデオ、アップされてました。見てなかったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


岡村靖幸 だいすき Peach Show'89 【高画質Ver】

若い頃も、いやらしい雰囲気が良いのよw

 

まあ和製プリンスと言われていましたが、結果的に自分の世界を作り上げたのだから良いと思います。
ポップでキャッチーって感じですかね。ウキウキになれる感じで、よろし。

 

幸福

幸福

 

 一応一番新しいアルバムを紹介しましたが、私としては弾け方がもの足りず。
なので少し前に出たライブ盤をよく聞きます。

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

 

 

岡村靖幸さんは、ライブに行ったこと無いなぁ~。
ちょっと恥ずかしかったからかな?ww

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村