QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

通院のための欠勤ついで

今日は大手の病院の初診日でしたので、会社を休みました。

どのくらい時間がかかるか、今日検査するのかなどわかりませんでしたから。

8時半から1時間半くらいで終了。次の検査は9月だとなヽ(゚Д゚;)ノ!!

写真は撮りませんでしたが、ここの病院入ると正面にエリミネーター400が飾ってありました@@ あとフィギュアなどもw 院長凝り性でしょうか?w

 

 

早く終わったので久しぶりにエディオン本店に行ってみました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190408183240j:plain

駐車場降りたら、風景変わってる@@

閉店セールですよね^^

f:id:QUADRIFOGLIO:20190408183322j:plain

シェーバーのバッテリーと外刃が寿命なので、買い替えです。

シェーバーと言えばブラウン、それしか頭にありません。そして高価なのは買う気がないので1万円未満。

 

ハイ!売り切れてました!土日で売り切ったそうです。

その他のメーカーは、正直良くわからないので買う気が全く無し。

結局2万円も出して、ブラウンをお取り寄せ。フィリップスだけは一度使って自分に合わないのはわかっていたのですが、他メーカーわからないしブラウン期待を裏切ったこと無いし。

www.ksdenki.com

まあ週イチの髭剃りも最近2週イチになってるからどうかなとも思ったんですけど・・・^^;

 

娘にアニメイトの写真でもLINEで送ろうと思ったら

f:id:QUADRIFOGLIO:20190408183458j:plain

無い・・・。

 

と送ると、移転していたそうでした。

 

 

数年ぶりにまちなかに出ると、こんな感じです。

本通り通ったら、もっと驚くんだろうなww