QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

土曜日どこ行こう?

お昼の休憩時間にいろいろ考察。


どんぐり村
ã¤ã¡ã¼ã¸ 1

往復1時間28分。距離56km。
バイク・体の慣らしにしたら、短いかな?
元気があればのんびり戸河内まで、足伸ばすかな?

 

どんぐり村→来夢とごうち
ã¤ã¡ã¼ã¸ 2

2時間16分。距離88km。こんなものかな?
このルートだと、とごうちから191号に抜ける道がとても狭いです。
前回車で怖かった思い出が・・・。

 

どんぐり村→来夢とごうち→スパ羅漢
ã¤ã¡ã¼ã¸ 3

本当ならこれくらい普通でしょ?なのでしょうが。
遠乗りの自信がない私は、やめときます。


どちらにしても無理をせず、とりあえず乗ろう!
これが第一目標ですかな^^;

 

あっ、車みたいにスマホ見れないや。ナビどないしよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村