QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

経緯の報告&今後

バルコム広島(BMW)さんから中古車フェアの案内についてメールが来たのは以前書きました。そのメールの返信で、バイクを購入したこと。その経緯についても報告したことは書きましたね。

 

昨日返信が来てました。なんか申し訳ない気持ちいっぱいで、昨日はメールを開ける勇気がありませんでした。


なので今仕事が始まっていると言うのに、開けて見ました(^_^;)

やはり私の見込んだ営業さんでした。返しが上手です。
コピペしても良いくらいの簡素な内容ですがやめておきます。
意図的に簡素にしたと思われます、それが上手だということ。
バイク購入については、承知したと。
そして、数年後にはガツガツ行きますよだって。こういうの好き♪
こういう人ではないのに、こういうことが言える関係ね。

 

今から少しずつでもツーリングの機会が増えてきたら、楽なのに乗りたくなると思います。BMWに乗った時、SSやストファイは別ですけどツーリングバイクだと思いました。バイクに通勤以外で乗る機械が増えれば少し楽なのが欲しくなる。そうすると通勤だけの私が今まで範疇ではなかったBMW・ハーレーが出てくるのでしょう。

 

嫁さんには今のバイク10年乗るぞといっています。ま~無理やなと思ってますけど。
バルコム広島さんにはそこも伝えて、今までの私だと3年でしょうと言いました。
現実5年頑張って、お金に少しでも余裕を持って買い替えたいですね。

 

もちろんスラクストンR、気に入ってます。ハマって長く乗るのが一番!
焦らずカスタマイズしていきたいですが、まず「乗る」「綺麗にする」。
「乗る」はあまり無理せず、「綺麗にする」は愛を忘れずヽ(*´∇`)ノ

 

前のバイクみたいになんのためのブログだったのか?バイク屋とのクレーム報告ブログ??とならないようにはしたいと思ってます(^O^)/

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村