QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

汚い話ですみませんm(_ _)m

ん~、ここで書くか悩んだのですがもしかして同じ症状の人いるかな?という事で。

 

便の話ですが先週から便に混じって黒い油状の液体が水面に浮くようになりました。

毎日ではないです。これってやっぱり血かなぁ~?

去年大腸ポリープ切除したのですが、癖になってまた出来る人がいるので来年検査しましょうと言われてました。ただ市民病院で手術したのですが、検査となると直接市民病院にはいけないのが厄介。紹介状がないとね。

一回で終われば放置だったのですが今日も出たので、病院決定。

たぶん入院も決定だろうな。

 

お食事時に、すみませんでしたm(_ _)m