QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

またか!1年経ってないぞ!!

しんどくて疲れているので、スマホで書いてます。

 

今週から仕事がなくなって暇になるという話だったが、また納品直前に足りないところがあるからお願いだと。

こう言う最後の握りっペみたいに出てくる仕事は私に回ってくる。外注に戻していたら間にあわないと言うことね。残業して怒られるのは私なんだけど・・・。

 

と言うことで残業して暗くなって帰っていたら、何かおかしい。

 

ヘッドライトついてないじゃん!!

 

確か今年バルブを替えたよな〜?

もうすぐ1年点検ですが、2度もなるか?!

ん〜、整備不良だけど替える時間ないので週末まで我慢するか(-_-;)

 

それにしても2気筒トライアンフは、こういう物なのだろうか? 電装系が弱い?とも違うような?

まあ自分で直せる範疇なので、許せる範囲ではある。

信用度は下がるが、可愛いものなのかな?w