QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ももちゃん、復調?

今朝のことですが、やっとナシを自分で食べてくれました。

先週木曜日から約一週間。おなかすいてるよね~。

水は2~3日前から少しずつ自分で飲んでいました。

食事の気力もないようなので、発作がおきてないのもあって月曜日からは薬は朝だけにしていました。みんながいないときに発作になっても、どうにもできないので。

 

そのあと母親が来たので、ももちゃん以前のごとく玄関までおやつを貰いに行く。

でもビスケットのおやつは、食べませんでした。

なのでもう一つのおやつをあげてもらうと、食べたよ~ヽ(´∇`)ノ

一気に食べて体調崩してもいけないので、一個だけね。

 

 

そんな感じで、なんとか元気になってきてるようなももちゃんであります。

ちなみに今回のてんかん発症の日に寝ずに看病してから、体調が戻らない私ではあります><