QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

正月休みでの発見 斉藤和義

正月休みにボケーッとテレビを見ていて、目からウロコとは大げさですがそんな感じなことが。

 


斉藤和義-いつもの風景[TV Ver.]

 

斉藤和義さんだ~。新曲かな? 以前の和義さんで、なつかしい^^

私の音楽に対しての姿勢は、成長や進化していかないといけない。同じことをやっていてもダメだ。そんな感じです。

でもね。昔のアルバムばかり聴いているこの有様。そんな自分をけなしている自分。

そしてこの曲を聴いて、自分が欲しがっているもの、気持ち良いものを聴いて良いんだ。というふうになりました。

斉藤和義さんは、年齢も近いからか若い頃からちょうどその頃の自分の心境にリンクすることが多い歌手です。今回もそんな感じ。

 


斉藤和義-いつもの風景(Trailer)

 

シングル出るみたいです。

買って聴いて泣こうかな^^;