QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

宮本浩次さんはエレファントカシマシである

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

この人の個性はすごい。そう思います。

でもやはりエレファントカシマシの人です。

ライブに行ったとき、ギターも弾けないのにがむしゃらにかきむしってた。

そんなミヤジが格好良い。

 

これは宮本浩次さんが成長している証拠であり、私が過去にしがみついている証拠でもある。

成長は素晴らしい。それについていけないだけ。

 

 

まあこうやってYou Tubeみてたんですけど、なんで懐古趣味?レトロ?なバイクに乗っているのか不思議である。技術は進歩している。なのにどうして?

デザインは良いではないか? そうだけど、革ジャン好きだけど今どきのジャケットのほうがどう考えても良いだろう。

カフェレーサーが好きな私は海外のYou Tube見ていたら、どう見ても暴走族だ。

格好良い解釈しているだけで、結局暴走族ではないか?ローリング族。今はどう言うの?ハーレーだとなんていうのかな?爆音族?w

そんな事言いながらも今一番興味があるバイクは、883。

あのエンジン面白いよ。

 

やっぱりビューエル乗っとけばよかったな~~~ww