QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Vespa GTS SUPER 150 通勤で使ってみて

今日通勤で使ってみました。

朝信号で隣になった、ホンダの125。PCXだったかな?

私はフルスロットルしてみても、追いつくのが精一杯。

すぐ法定速度になるので、そんな感じ。

 

帰りはヤマハの125。NMAXかな?

またフルスロットルにしましたが、離されました。

 

日本車速いです@@

私は150なんですけど・・・。

Vespaは見た目。と言うなら、150いらないです。

125で良いと思う。

自動車専用道路通るかどうで選択することになりそう。

私は乗ることないです。西バイのるかもしれないけど、今のバイクで乗ったこと無し。

結局そこしか、150を選択する利点はない気がします。日本車でも同じでないかしら?

エンジン以外、同じでしょうから。

 

www.bikebros.co.jp

250になると、違ってくるでしょう。でも今は売ってないのかな?

そうなるとディーラーもないから、バロンさんだ^^;

日本車の250になるとビッグスクーターになるのだと思うので、好きではないです。

スクーターの利点が減る気がします。

 

 

スクーターは楽です。良い良い。

軽いしハンドルキレ角大きいから、取り回しも楽。

 

私は新車は気を使うからあまり好きではないし、娘は最初コカすだろうから中古がって言ってます。ディーラーにあるのは新車と値段変わんないのよね~。

125だから、中古も高いんでしょうけど。

 

 

プーリー替えたら良いのかな?よくわからんw

 

 

 

 

あっ!今日はお姉ちゃんの誕生日。

東京でどうしているのやら、音沙汰なし。

4人でケーキを食べました。5つをね٩(๑´3`๑)۶