QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

モード選択

ラクストンについて、私は発進トルクが弱いとよく書いてます。
今日の帰りちょっと気になって、スポーツモードにしてみました。

 

 

 

 

 

あっ、これだ!!

 

と言う感じで、とても自然です。よく走るとかではありません。
1200ccのエンジンをスラクストン用にしています。これが普通ではないのかな?
ロード・レインとスペックを抑えているのではないかという気がします。
スポーツモードはジャジャ馬か?そんな事はありません。
もちろんよく走りますが、必要な時気持ちよく加速してくれます。
ジャジャ馬なら、MT-09をどうぞw トライアンフならスピードトリプルかww
ボコボコ言ってアクセルについてこないなぁと思っていたことが、納得できました。

 

ただまだ鳴らし中だし、通勤だと燃費重視なのでロードに戻しますけどww

 

そう言えばBMW S1000Rも凄かったなぁ~。

 

どの車種でも通勤車とは違うので、同じかー!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村