QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ライト

昨日の帰宅時バイクのキーを回すと、ライトが付いたと思った途端消えた。それから復活せず。電装関係いつ終わってもしょうがないけど、9ヶ月は早くない?
おかげで昨日は周りに迷惑のハイビームで、帰宅したました。

 

ディーラーに行けばよいのですけど、これくらい自分でできなくてどうする?
ライトバルブくらいならバイクを変えるたびに、交換作業しているような気もする。

 

という事でちょっとネットで型番調べて、アマゾンかな?
今まで暗いと思うこともなかったけど、明るいのが良いのだろうか?色は?
バイクによってはカー用品店の車ので付くんですよね。ムルティストラーダがそうだった。2本セットなので、1本無駄になりましたけどw

 

では情報あさりますか!