QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

どうもおかしいぞヽ(ill゚д゚)ノ

昨日の帰宅途中、いつもどおりバイクで帰っていると・・・

 

なんだか吐きそう・・・

 

どうも家近くなってきてわかったのですが、発進時や停車時などの低速のときのバイクの振動が気持ち悪いです。周波数が不協和音をもたらしているのでしょうか?

こういうときはジェットヘルやシステムヘルメットが良いなと思いつつ、道端で吐くのは良くないな^^;

 

理由はよくわからないのですが、嫁さんに言うと「バイク酔いだ!」と言われてしまい、バイク乗れないじゃん!

最近太ってきたからとか唾液がたくさん出るようになったとか、関係あるのやらないのやら???

 

今朝も昨日ほどではなかったのですが、やはりおかしい。

どうしたものやらねー。