QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

気になった記事(ナチュラル・サウンド・スムーザー)

先程書いたことのついでに(続き?)。

 

motor-fan.jp

 

同じように、スマホに出てきた記事です。

バイクは音がどうとか言っておいて、車は静かにかい!という感じですが、そういう感じですw

今のデミオを購入する時フィアットパンダのツインエアーエンジンに試乗しましたが、車はいらんわぁ~って思いました。そのうちどうなるかわかりませんけど・・・。

 

私みたいな凡人(以下?)に仕組みはよくわかりませんけど、凄いことなのでしょう。

でもね。確か私のデミオついてなかったような・・・。

マイナーチェンジで、変わったような・・・。

 

これ結構気になってます。

でも以前MAZDA3に試乗した時気になったかと言えば、それほどでもなくw

 

 

うん!技術の進歩は素晴らしい!