QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

営業マン、さる・・・

先日の平日ディーラーから電話があったみたいだったんですけど、昨日また電話が。

 

突然の辞令で営業所変わります。

 

なんじゃそりゃ。まあ良いんですけど。

また最初のところに戻るそうです。

まあこの辺りの拠点的な営業所なので、良いことでしょう。

新装開店したとか聞いた気がするから、人手不足かな?

 

その営業マンを追って担当のお店を変えたのですが、どうしますか?とのことでした。

売店はどうでもよく、人と付き合ってます。

ついていきますよ^^

 

ただ今のデミオから買い換えるときは、MAZDAはないかな?

MAZDAの中の好きなのを買えば良いけど、買い換えても気分は変わらないので面白くない。エンジンも頑張ってるけど、ちょっと滑ってる感じ。

最後は、値段が高い。ブランドイメージにまだ似合わないと思う。

 

 

でもね~、車運転しないからな~。