QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

愚痴からの返事

今朝は早起きです。

痛風の薬のコルヒチンでお腹をやられて、ビビっている私。

昨日はいつもの薬を飲むのを忘れてました。

眠いのに早起きして、パソコンの前で好きな音楽を聞きながらボケーっと。

 

 

バイクの話をいとこにボヤいていたのですが、「カワサキにしたら~?」とな?

もう一人同級生にもボヤいていたのですが、その人は「ヤマハが良いって言ってなかったけ?」と。私はボヤいてばかりなんだな><

そのいとこですが、まあ趣味は知っているので「ススメているのはこれやろ?」と。

 

young-machine.com

 

私達の歳だと、Z1・Z2とかではなくてゼファーです。400・750・1100など。

750は大型免許取ったときに欲しかったです。なんで1100でないかは不明。

昔からミドルクラスが好きだったのでしょうw

いとこは4気筒しか興味がない人。そしてネイキッド。

根本はトライアンフ好きとか、そういうことなのかもしれません。ネオクラシックね。ヤマハ党なのでXJR400からXJR1200に乗り換えて、降りました。

 

young-machine.com

 

まあそんな人なので、XSR700でいいじゃん!とも言います。

車は外車を乗っているけど、バイクの外車は信用していない様子。

私の話を聞いているからか???

 

Z900RSは値段高いじゃん! 同じマンションのおじちゃんは、オモロないってすぐBMW1200RSに乗り換えたし~。その前がHurleyだったからしょうがないやろとも言うw 重たい時点でどうなの?私の中では、カワサキは外車扱い?逆車くらい?

このあたりは今は違うのでしょうか?

XSR700(MT-07)は軽くて良いけど、試乗したことないです。MT-09は面白かったけど、今と趣旨が全く違う。飽きるかどうかわかんない。

 

やっぱり地方だと国産車の試乗できないのがツライ。外車ディーラーは頑張るのにね。試乗したからどうなのかわかんないとも思うけど・・・。

BMW・Hurleyのバルコムさんクラスになると、「何時間か遠くまで乗ってきて良いよ」とか「1週間乗ってみる?」とか恐ろしいこと言ってくるけどw

車だとアルファロメオとかは「高速道路乗ってきたらよくわかりますよ」とか言われてたなぁ~。

 

 

お腹をやられて我慢しながら書いているので、色々話が飛んでるや。

いつもかも?@@