QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

久しぶりの病院以外の外出

こんにちは^^

散髪にでかけただけですけど、一人で運転してでの外出って一年ぶりくらい?

散髪なので車です。ヘルメットに髪の毛付くの嫌なので。

低価格の散髪屋なので洗髪もありません。

切り終わったときに店員さんが、良い感じのくせ毛ですねと言われました。

この髪の毛でどれだけ苦労してどれだけいじめられたやらとも思いましたが、見方が違うと新しい発見もあるのかな?

次はこのくせ毛に合う髪型にしてくださいって言ってみよう!

 

その後そのまま帰らずに、戸山から奥畑に向けてぐるっと一周してみる。

まあ元気になったものだ。バイクで出ようとは思いませんが、窓は全開でした。

特にツーリングコースではないですが、バイクがチラホラと。

条件反射で手を上げそうになる私。バイク乗りたいなとちょっと思う。

どのバイクも格好良かった。動かさないと意味がない。

まあ好きだなと思ったのは、ドゥカティスクランブラーでしたけど。

 

この3連休ずっと寝ると決めてましたけど、体も痛いし良かったかな?

もう少し気持ちを休めたい。

早寝早起きして、また日中寝よう。もう少し。

体のリセットは出来ませんが、気持ちのリセットをしたい。

体は左足がしびれているので、糖尿悪化してるかな~?

 

山に向かっていったので今日は桜が咲く雰囲気も全くありませんでした。

30分くらいのブラリなので、次はバイクで行けたら良いな。

まあ立ちごけしたところなので、桜はきれいですが良い思い出ではないですけど(^^ゞ

 

ではでは^^/