QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

行ってみたー そして歩いたー 11 最終章(次こそは…)

前回終わりと言いながら、やっぱり続きが…

8月9日と10日のことです。

 

今回は「歩いたー」というより「プチツー」という感じかな?

移動ルート

 

朝から暑いのね・・・

イノシシの柵がアチラコチラにΣ(゚Д゚)

 

美術館と書いてあったんですけど、なんか違うような?

 

もう一度下に降りたけど~

 

なんかあるのよねー

イノシシの罠やね~

今回3箇所見かけました。

正直歩くの怖いです(^^ゞ

これは大野インターチェンジ北側だったかな?

 

暑暑ですが、秋も近づいております。

 

帰りは道がわからないのでとりあえず2号線にでたら、大竹市に入ってました。

 

 

2日目

1日目を考慮して、2号線は通らず。

高速沿い通ってるから、あまり変わりませんが…。

もう奥に入ってきてるので、バイクもちらほら見かけました。

 

帰りは渡ノ瀬ダムを通って、湯来方面から。

もうツーリングですね^^

 

 

今回の感想は。

おしりが痛い!割れそうです!

腕が痛い!セパハンは年齢的にきついです!

歩くの前提で行ってるので、狭い道から歩いて戻ってバイクを押して歩く。

舗装されてないとか、土砂が流れて砂まみれの道とか。

歩いて筋肉痛ではなく、次の日バイクの取り回しで筋肉痛になりました。

軽いバイクにまたまた憧れます(´・ω・`)

 

 

1日目 13819歩

2日目 15341歩

燃費は前回同様