QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ライダーの聖地へ

買い物のあと、先日やっちまったものを買いにGO。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191021214335j:plain

 

ライダーの聖地、ワークマンですw

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191021214402j:plain

先日溶かしちゃったので、早速購入。

他にも色んなものに目移りしましたが、今あるものは買わない。通勤だけを考えて、決める。こう考えると、我慢できました^^;

そのうち、徐々に買い替えていくでしょう!

 

今回購入したバイカーズ。2019モデルで少し変わっています。だから買い替えたかったのですが、あるものは買わない。買い替えるのが、1番コスパが悪い。と言う考えです。

 

ネットに色々紹介してありますので省略しますが、私が気になっていてネットに書いていなかったことだけ書きます。

 

それは通勤でリュックに背負ってるので、大きさと重さの問題です。

性能は、悪くはならないでしょうから。

f:id:QUADRIFOGLIO:20191021214826j:plain

黒が2019モデルで、シルバーが去年までのモデルです。小さいですよー。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191021215021j:plain

コンパクトね。後ろでウロチョロとももちゃんがw

ただこの袋、小さくてなかなか入りません。多分そのうち破けるでしょう。

たたみ方が、上手くなるかも知れませんけど。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191021215220j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20191021215229j:plain

1.4kg→0.9kg。 凄いですね~。生地もサラサラになっていて、動きやすそうになってました。

 

 

これでも1サイズ大きくしています。

 

 

 

買いですよ!

 

 

 

ツーリングマンだとあまり関係ないかも知れませんが、通勤マンだとコンパクトさはとても重要です。

ワークマンが、進化していく~~~~~ww