QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

~スマホに出てきたニュースシリーズ~ ミニバン?

response.jp

 

bestcarweb.jp

 

ミニバン・スライドドアが海外で不人気なので清く捨てたMAZDA

と聞いてたと思ったのですが…

カングーから、ちょっとあれーって感じでした。

商用車っぽい感じに仕上げていたので、あれはあれで特別かなと思っていたのですが。

ここまで来ると、欧州ではミニバンブーム到来なのでしょうか?

私的には子どもと親を考えると、有りだとは思ってますけど。

SUVは、必要性を感じないのと値段が上がっても納得してもらえるモデルと言うだけみたいな感覚です。

MAZDA CX-5のベタベタに車高下げたのとか格好良いとか思ってましたけど、現モデルだと違いますね(^^ゞ

 

ミニバンはガラパゴス化になっちゃった~みたいな記事見た気がするのですが、どうなんでしょう?

外車はハイオクなので、ディーゼルを出してもらえると手が出やすいと思ってしまう私です(*´艸`)