QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

エンジンストール

ブログに書くほどのことでもありませんが^^;

 

今朝通勤中信号発信の時、エンジンがストールしました。

元々スラクストン自体が発進時のトルクが足りないのでふかし気味に発信してます。

それでも今日はダメだったと。

途中くらいから弱々しいなぁ~とは思っていたのですが、「あ~、止まっちゃった」って感じです(-_-;)。

暑すぎるのかな?ちょっと気になるけど、様子見てみようかな?

 

まーそれを言い出す時になるのがあと2点。

フロントのブレーキ辺りから音がします。発進時からスピードが乗ってくるまでかな?

その後はエンジン音で聞こえないのか、音が消えているのかはわかりません。

なんか枝でも挟まってるような・・・。

リアはブレーキが鳴きます。普通に鳴くのではなく、なにか噛んでる感じです。

 

こんなものかな~。まだ半月なので1ヶ月点検のときにでも聞きますかね・ω・

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村